2009年4月4日土曜日

久しぶりの更新です。さてCB750教習車を友人へお譲り致しました。






[20DSC_0039.jpg]





[20DSC_0078.jpg]





[20DSC_0037.jpg]





[20DSC_0062.jpg]





[20DSC_0031.jpg]





[20DSC_0014.jpg]





[20DSC_0134.jpg]





[20DSC_0051.jpg]





[20DSC_0050.jpg]




CB750カーボンハーフカウル仕様のカフェと同時に複数台所有していた
家内の大型自動二輪車運転練習用に仕上げたCB750 
RC-42型の教習仕様車2台のうち残りの赤黒号も売却する事になりました。
今度新しく大型自動二輪免許を取得される予定の青木武志さんです。
本当はカスタムをしようかな?と秘かに計画中でしたが、
どうしてもRC-42型のCBが好き!との熱い希望と情熱的な願いに負けました。
永年の友人を介しての特別枠紹介でしたから
断るわけにもいかずに最終的にはお譲りするカタチとなりました。

空冷4気筒エンジンの面白さのメインでもあるCB750カーボンスタイルのカフェは
引き続きカスタム&モディファイを熱烈に考えております。
何となくの不定期更新ですから日々の大きな変化は御座いませんが、
これからも宜しくお願い致します。


kako





0 件のコメント: