2009年9月20日日曜日

CB750カフェ フロントフォークのオイル漏れ修理へ!







[後ろの正面だあれ?_DSC9063.jpg]





[ホワイトハウス_DSC9409.jpg]





[ホワイトハウス_DSC9376.jpg]





[ホワイトハウス_DSC9346.jpg]





[ホワイトハウス_DSC9331.jpg]






[CB750SDIM0127.jpg]



フロントフォークから滲み出て来るオイルを修理するためCB750カフェの修理です。
わざわざ埼玉は和光よりホワイトハウスの佐藤社長が出張引き取りに来て下さいました。
自走で走ってホワイトハウスさんまで持ち込もうとしましたが、
万が一症状が悪化すると逆に面倒なのでこちら側で引き取りに伺いますよ〜!
とお忙しい時間をぬっての出張引き取りでした。

この後、もう1台のCB750カフェ2号車「椎葉さんマシン」を引き取りに
朝比奈インターまで出掛けて行きました。
ハイエースに2台の珍しくCB750カフェが積まれる事になりそうです。

今回の引き取りで、序で便にてリアカーボンカウルに
ゼッケン5をグレーで入れて貰おうかと思います。
ホワイトハウスの佐藤社長は20馬力アップの
純正キャブセッティングの改良を薦めてくれました。
それからリアのショックを交換してみませんか?とのご提案です。
硬めな今の乗り心地に特に不満もありませんから、
それ以外の提案でお受けしようかと思います。
モチュールでのエンジンオイル交換とオイルエレメントの交換くらいです。


加古。



「空冷4気筒エンジンの面白さ」

HONDA-CB750カフェRC42型改の記事や
撮影画像をご覧いただき、
ご訪問の印コメントでも感想でも構いません。
お気軽にご意見お待ちしております。
またブログランキングとやらも
参加エントリーさせて貰っています。
1秒〜2秒程度のご協力を頂けると
非常に嬉しく思います。
無理にとは申しません。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
また本文リード記事が気に入らないと思ったり
何となく洒落臭いと感じた時は、
クリックなさらないで結構で御座います。
どうしても押したいと思われる方のみ
ご賛同を お待ちしております。

加古 俊文 


HONDA RC-42 CB750 カフェ


0 件のコメント: