2011年6月25日土曜日

蘇る紅いロケット 空冷4気筒エンジンの底力。
































CB750カフェオーナーでもあるジゲンさんより画像が届きました。


自分で分解し組み上げた空冷4気筒エンジンで、

試しにクラシックレースに参戦してきました。

場所はお馴染みの富士スピードウェイでした。

このサーキットはコースも広くとても面白かったです。

私はセニアBというクラスでマシンを出走させて頂きました。

そのときプロが撮ってくれた写真画像をお送りします。

私の我流な運転姿勢と駆け出し程度な技術を、

プロのカメラマンはそれなりに上手に撮ってくれているなぁ〜と感じました。

今回は初参加なので、オレンジ色のビブス装着が義務付けられておりますが、

これがまたカラーリングも目立ちすぎてチョッピリと恥ずかしいんです。

順位は初参加ながらも上位3位にノミネートでした。




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
「空冷4気筒エンジンの面白さ」

空冷4気筒エンジン搭載のHONDA-CB750Cafe の記事を
ご覧いただきまして有り難う御座います。
またさりげなく応援して下さるHONDAファンの皆様。
いつもいつも本当に有り難う御座います。

加古


0 件のコメント: