2012年1月23日月曜日

ホワイト&ブラック ゴローと呼ばれる地域猫。




最近は不定期更新の地域猫の生活ブログとなってしまいました。
ドラ猫のゴローちゃんです。朝から元気よくいつもの場所に現れました。
乾きものの餌には今ひとつ反応してくれませんが、
他に食べるものが無い場合は仕方なくモグモグと食べてくれております。
猫の舌は非常に贅沢で美味しい餌なんざ覚えてしまうとこれがまた大変です。
さすらいのドラでしかもグルメなんて生き方はある意味すごく格好良いのですが、
餌にありつけるラッキーチャンスの頻度を下げる原因にもなりかねません。
ドラが生き抜いて行く為には味なんかに拘らずに元気に好き嫌い無く食べてもらいたいものです。
昔に比べれば幾分か鋭い眼差しから段々と柔らかな表情を見せてくれるようにもなりました。


撮影機材:Nikon D300S
AF-S NIKKOR 80mm~400mmVRレンズにて撮影です。
2012-01-22 Toshifumi Kako  


株式会社オートファッションファクトリー横浜店
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888
加古 俊文

0 件のコメント: