2013年12月2日月曜日

HONDA CB1100にさり気なく似合うTCMのライダーズウォッチ



















AFF3 mechanical Tokyo  
2013年12月02日の月曜日

モントレソルマーレの山崎代表と中村さん
TCM 港区芝公園3丁目会議で御座います。
昼のランチは東京タワー前のTANGOさんで!
そろそろ最終段階での打ち合わせで御座います。
2014年にTCMのオリジナルモデルでの
製品プロタイプが入荷致します。

最近趣味の世界かストライクゾーン直球、
ど真ん中の機械式腕時計が非常に少なくなりました。
何か心の底からときめきや手に入れるワクワク感も含めて、
ありきたりの見慣れたデザインでの
腕時計が微妙に多いと思いました。
折角思い切って決断されてイバラの道を乗り越え、
手に入れたのにみんな同じ流行のスタンダード時計
というのもやはり疲れます。

TCMというブランド名を
ご存知でない方もおられますが、
知られすぎていない控えめな
ブランド名に造り込みの良さ、
コストパフォーマンスに優れた
プライスゾーンと被らない存在感。
ここまで来たらもう中途半端な
製品の説明は必要御座いません。

AFF3 オリジナルTCM
メカニカルライダーズウォッチの開発です。
2種類のデザインは単なる色違いや
仕様違いなんかでは御座いません。
どちらも魅力的な文字盤と
その類稀に見る独創的な存在感の両立。
傾斜文字盤の採用により
ライディングフォームに無理が御座いません。
数少ない職業としてのパイロットの為の
機械式腕時計は多数存在しておりますが、
本格的なライダーの為のスペシャルな
機械式腕時計はあまり多くは御座いません。

無いものは造ってしまおう
ではありませんか!
しかもインサイダーに近い
親しい身内だけの限られた販売チャンネルで、
AFF3&AFF1に出入りされる特別な顧客の為に
TCM社とAFF社とモントレソルマーレ社のトリプル企画にて
じっくりと時間を掛けて専用開発させて頂きました。
知らない人や面識の無い方には、
お渡ししたくない本当のインサイダーウォッチなのです。
只今、入荷前のダブルコレクション
GETフェアーを密かに開催中なので御座います。





Nikon Df

Carl Zeiss
Makro Planar
T* 2/50 ZF.2
Photo by
Toshifumi Kako 

PENTAX K3 Silver
HD PENTAX -DA
Silver 35mm /F 2,8
Macro Limited
 



















































































































































































































































































































0 件のコメント: