2014年1月7日火曜日

FUJIFILM X-20 三浦半島ツーリング TEAM ハイパーモタード5500





















2014年01月03日にハイパーメンバーと一緒に大黒パーキングに集合でした。
集合時間はAM 9:00~AM 10:00までの約60分でした。

この日はHypermotard 1100 S山吹号の馬背純正シートを、
フルーツ牛乳カラーのアルカンターラ素材へと新しく張り替えました。

急遽、家内の山吹号1078Sを借りて正月ミーティングへと参加です。
甲斐総店長のブラックカーボンスペシャルも馬背純正シートを新調でした。
カラーは黒いボディーに合わせてアルカンターラのグレーブルーで総張り替えです。
メンバーは主催者のDONさまこと田中さん、
ドカブログではご存知のDONさまからの正月ツーリング呼び出しでした、
そしてブログメンバーでお馴染みのハイパー乗りの植草さん、
ブログを見てくれて新規参加の初対面での田宮さん、
AFF1 甲斐総店長のブラックつや消しハイパーの5台が集結でした。
そして途中参加の石井さんグループ4人が大黒パーキングへと集合でした。
石井さん達は別行動ということで4台&5台はそれぞれ大黒パークングでお別れ!

この日はNikonDfに単焦点マクロレンズを装着させての撮影でした。
右手でカメラ本体を固定させながらシャッターボタンを押します。
左手ではレンズのピントを合わせる為にヘリコイド式の筒を廻します。
ということは当たり前ですがバイクのハンドルは握れません。
また被写体は真横ですから前を向きながらというよりは横向きで撮影です。

想像以上に綺麗な雰囲気で撮影が出来るNikonDfシリーズ恐るべし美しさ、
スペアカメラとして小型コンパクトカメラのFUJIFILM X20も持参しました。



Toshifumi  Kako  











































































































































































































































































































































0 件のコメント: